コートドール総選挙!ブログぱーと2

こんばんはー!ナカムラです

来月で運転免許とってやっと一年になる、
まだ初心者マークの私若葉マーク
慣れてきたら運転好きなるかなーと考えてたけど
いまだに全っ然好きになれない(@_@)
運転あるとお酒も飲めないし(笑)
歩いて帰れる範囲に住みたい・・・うわーん




総選挙ブログ 続き。

前回ブログ↓にて
http://claret.ti-da.net/e10460243.html
なっっがい説明をかきましたが(笑)

その、投票対象のアイテムを
各スタッフのコメントとともに紹介します了解

全アイテム通常より10%OFFです!
5月31日まで~♪



20分かけた渾身の自撮り ちばてんちょー
コートドール総選挙!ブログぱーと2
コートドール総選挙!ブログぱーと2


誰かこのマイブームつっこんでw うえはらてんちょー
コートドール総選挙!ブログぱーと2
コートドール総選挙!ブログぱーと2


私もブルゴーニュにいきたーいいいい( ;∀;) すどうさん
コートドール総選挙!ブログぱーと2
コートドール総選挙!ブログぱーと2


ジュースじゃんけんしたら9割私が勝つ やましたさん
コートドール総選挙!ブログぱーと2
コートドール総選挙!ブログぱーと2


ナカムラワインかってください(^_^)/ジョージアワインハート
コートドール総選挙!ブログぱーと2
コートドール総選挙!ブログぱーと2


24時間営業という謎の公約・・・ おおしろてんちょー
コートドール総選挙!ブログぱーと2
コートドール総選挙!ブログぱーと2


なにこのシュールな写真(笑) まつもとさん
コートドール総選挙!ブログぱーと2
コートドール総選挙!ブログぱーと2


オマージュすごいなぁ( ;∀;)w たてばやしてんちょー
コートドール総選挙!ブログぱーと2
コートドール総選挙!ブログぱーと2


以上、8アイテム!
清きご一票宜しくお願いしまーーーーす!!
コートドール総選挙!ブログぱーと2


ナカムラ



同じカテゴリー(ワインイベント)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。