今日のブログ割はチーズ!!!

金曜は恒例のブログ割音符オレンジ

今回は、なんと・・・

キラキラ チーズ全品 20% OFFキラキラ 

今日のブログ割はチーズ!!!

最近、お客様にもチーズ好きがどんどん増えているなぁ
と感じます。

今日はちょうどいろんな種類が入荷してきましたので
食べてみたいな・・・と気になっていたチーズを
試してみるチャンスですびっくり

店頭で、
「ブログをみてチーズ買いに来ました」
と言っていただければ
OKです~GOOD


特にオススメは

長野県にある
「アトリエ・ド・フロマージュ」
ブルーチーズ。

今日のブログ割はチーズ!!!

1989年から製造を始めたというこのブルーチーズ。

青カビ独特の刺激を残しつつも
まろやかで食べやすさが特徴です。

国内外チーズコンテストでも最高賞受賞キラキラ 

実際食べてみましたが、
ホント、めちゃくちゃおいしいですラブ
これは後引く~
&ワインがすすむびっくり
ブルーのクセはそこまで強くなく
コク、旨みたっぷりなので
ブルー初心者の方にもおすすめですよぉ~ピース

特に合うワインは、赤ワインか甘口のワイン。
ハチミツをかけて食べるのも最高です音符オレンジ


須ド



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。