G.Wバイ・ザ・グラス二時間目!

アップル・ミュージック。

様々なタイトルが付けられる
プレイ・リスト。
これまで
「サラリーマン終電ブルース」
「夜更けのブルース」
「膝を抱えて泣き明かしたいなら」
など、斬新的で聴きたくなるような
タイトルで私のハートをくすぐってきました。

今日もPCでプレイリストを確認すると

「終わったこと」

終わったこと・・・・

「なんて都合のいい言葉なんだ」と
考えさせられました。



さて
プレミアム・ワイン・バイ・ザ・グラス
2時間目はこちら
G.Wバイ・ザ・グラス二時間目!


2013
ケイマス・カベルネ・ソーヴィニヨン

葡萄一株辺りの収穫量を制限し、
果実を極限まで成熟させる事で
素晴らしく甘美な味わいと驚異的な
凝縮感を持ち、ソフトな酸と
ココアパウダーの様な食感のタンニンが
生むビロードの様な口当たりで表現される、
「ケイマス・スタイル」を確立。

ナパのカベルネを代表するワインとして広く愛される
様になりましたとさ。


1杯¥1300
10杯限定でお待ちしております。




そして
本日は30日!

ブルゴーニュ・ワイン全品20%OFF!
※会員様対象です。

G.W用のワインは是非本日中に!




男「もう、これっきりにしよう」

女「あの時貴方は約束したじゃない!」

男「・・・終わった事だ・・忘れてくれ]

みたいな 


男「まってくれ!考え直してくれ!」

女「もう終わった事よ。さよなら」

とか。


さて がんばろうーっと。


同じカテゴリー(☆試飲アイテム紹介☆)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。