今日のブログ割はチーズ!!!

コートドール 沖映通り店

2016年07月22日 16:47

金曜は恒例のブログ割

今回は、なんと・・・

チーズ全品 20% OFF



最近、お客様にもチーズ好きがどんどん増えているなぁ
と感じます。

今日はちょうどいろんな種類が入荷してきましたので
食べてみたいな・・・と気になっていたチーズを
試してみるチャンスです

店頭で、
「ブログをみてチーズ買いに来ました」
と言っていただければ
OKです~


特にオススメは

長野県にある
「アトリエ・ド・フロマージュ」
ブルーチーズ。



1989年から製造を始めたというこのブルーチーズ。

青カビ独特の刺激を残しつつも
まろやかで食べやすさが特徴です。

国内外チーズコンテストでも最高賞受賞

実際食べてみましたが、
ホント、めちゃくちゃおいしいです
これは後引く~
&ワインがすすむ
ブルーのクセはそこまで強くなく
コク、旨みたっぷりなので
ブルー初心者の方にもおすすめですよぉ~

特に合うワインは、赤ワインか甘口のワイン。
ハチミツをかけて食べるのも最高です


須ド