平成生まれが送る、平成最後のGWイベント

こんにちわ!!🙋‍♂️

沖映通りにあるワインショップ「 Cote Dor 」のだいきちです。

もうすぐ、ゴールデンなウィークが始まりますね。

2019年のゴールデンウィークは最大10連休~🎉

海外旅行に行かれる方も、国内旅行を楽しむ方も、ゆっくり楽しめますね

『連休なんか無いよ・・・』😭 って落ち込んでるアナタ!!


安心して下さい。いつも通り、コートドールも開いてますよ。。


いま、 ↑ を書きながら、「とにかく明るい人」を思い出しました。

まぁいいや

沖映通りの1階 BARカウンターの方では、特別企画を開催します。



≪ さらば平成!!ようこそ、令和 ≫ と題して

平成元年のワインを皆さまであけて、令和を迎え入れようではありませんか!!


まず最初はコチラ~

ドン!!


平成生まれが送る、平成最後のGWイベント
 
1989 Ch.ボイド・カントナック

フランス/ボルドー  マルゴー村にある 格付け3級シャトー

こちらを
ゴールデンウィーク始まりの

4/27
に1階BARカウンターにて、By the Glass でお出しします🍷

1杯2300円 8杯限定です
ぜひ!!お待ちしております🙇‍♂️







それに!!
これだけではありません。。。。。

他にもご用意しておりますが

そちらは、また、後ほど~

ではでは👋



同じカテゴリー(☆試飲アイテム紹介☆)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。