20代も酔っておいで、『Happy Friday』

コートドール 沖映通り店

2019年04月02日 19:40


4月から BAR にて、新たな週末イベント始まりますよ~

まずは、
金曜限定、飲み比べセットティスティング

通常メニューとは別に

今回はブルゴーニュワイン


ヴィンテージ 2016  作り手は オレリアン・ヴェルデ のワインを2種お楽しみ頂けます。


写真左から ジュヴレ・シャンベルタン
チェリー、ホワイトチョコ に白樺のアロマ、ミルキーなニュアンスと緻密なタンニンでエレガンスさもある一本

右側 ヴォーヌ・ロマネ
力強いブラックベリーのキャラクターにスミレや黒胡椒のアロマ。濃厚な味わいの中にある優しい酸が柔らかく美しい一本

さぁこのググった教科書通りのコメントよりも!! アナタが、どう感じるかが大切では無いですか?

金曜日のみ1杯ずつ飲み比べ2杯で ¥1800   

毎週金曜日です。

ぜひぜひ、お楽しみあれ~


そして、

お待たせしました20代の皆さま!!

『ワインは高いし、ちょっと敷居が高い気がするなぁ』 と思ってる新社会人含め20代の方々

コート・ドールでは毎週金曜日にBARへ来ていただいた、20代の方のグラスワイン
半額に!! しちゃいました・・・
これならおサイフを気にせず、新たな趣味を開拓できますね~

同じ20代のスタッフもいますので、気軽にお越しください。

あっ、4月のイベントスケジュールはこちら~

ではでは~

関連記事