コートドール総選挙!ブログぱーと2

コートドール 沖映通り店

2018年05月12日 19:48

こんばんはー!ナカムラです

来月で運転免許とってやっと一年になる、
まだ初心者マークの私
慣れてきたら運転好きなるかなーと考えてたけど
いまだに全っ然好きになれない(@_@)
運転あるとお酒も飲めないし(笑)
歩いて帰れる範囲に住みたい・・・




総選挙ブログ 続き。

前回ブログ↓にて
http://claret.ti-da.net/e10460243.html
なっっがい説明をかきましたが(笑)

その、投票対象のアイテムを
各スタッフのコメントとともに紹介します

全アイテム通常より10%OFFです!
5月31日まで~♪



20分かけた渾身の自撮り ちばてんちょー




誰かこのマイブームつっこんでw うえはらてんちょー




私もブルゴーニュにいきたーいいいい( ;∀;) すどうさん




ジュースじゃんけんしたら9割私が勝つ やましたさん




ナカムラワインかってください(^_^)/ジョージアワイン




24時間営業という謎の公約・・・ おおしろてんちょー




なにこのシュールな写真(笑) まつもとさん




オマージュすごいなぁ( ;∀;)w たてばやしてんちょー




以上、8アイテム!
清きご一票宜しくお願いしまーーーーす!!



ナカムラ


関連記事