ロゼフェア始まりました♪

今月から、ロゼワインフェアが始まりました花

そのきれいな色を見ているだけでもテンションUPなのですが
キリっと冷やして外で飲めばさらにアップ
お休みの日の昼間にぜひ音符オレンジ
おすすめです晴れ

フェアのおすすめラインナップ、ご紹介しますピースびっくり


ロゼフェア始まりました♪
オノロベラ・ロサド
生産地 スペイン
品種  テンプラニーリョ・シラー
通常価格 1,600円(税抜) のところ
販売価格 1,440円 (税抜)
果汁はプレスとセニエの両方を使用。
チェリーやイチゴを思わせるフレーバーに
きりりとした心地よい酸味のさわやかな味わいです。


ロゼフェア始まりました♪
ロゼ・ド・ジスクール
生産地 フランス ボルドー
品種 カベルネソーヴィニヨン メルロー
通常価格 2,370円(税抜) のところ
販売価格 2,133円 (税抜)
ルイ16世に献上された歴史を持つ、
格付3級シャトー「ジスクール」が手掛けるロゼ。
思わずみとれる艶やかな色合い、
タンニンの骨格が感じられるしっかりとした味わいです。


ロゼフェア始まりました♪
フィズィ・ミシュカ
生産地 ハンガリー
品種 ブラウフレンキッシュ
通常価格 1,980円(税抜) のところ
販売価格 1,782円 (税抜)
珍しいハンガリー産の微発泡ワイン。
赤い果実とベリー系の甘い香り。
ふんわりと広がる果実の甘味、
やわらかな泡立ちがクセになるワインです。


ロゼフェア始まりました♪

マスカット・ベリーA クレーレ
生産地 日本 
品種 マスカット・ベリーA
通常価格 1,400円(税抜) のところ
販売価格 1,260円 (税抜)
1991年に山梨県甲府市に設立されたワイナリー。
イチゴなどのチャーミングな香りと
さわやかな酸と丸みのある味わいで
軽やかでジューシーに仕上がっています。


この季節にピッタリのロゼワイン花
お料理との相性も万能ですキラキラ 

ぜひお楽しみください音符オレンジ





同じカテゴリー(☆商品紹介☆)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。