【シャンドンサマーボトル限定発売】+求人情報でっす


総選挙あと数日!!!!
私のワインかってください!!!

http://claret.ti-da.net/e10474386.html



こんにちはっ
ナカムラです!ひよこ

まさかの禁酒中ナカムラ
色々あってちょっと喉が不調。でもお喋りは絶好調言わザル
そんな時に限ってお誘いが多い・・・・
そもそもこの職場で禁酒とか・・・酒好きにとって地獄・・・
普通に元気なんですけどね(笑)



キラキラ 


お喉不調でしゅわしゅわが飲めないナカムラによる
しゅわしゅわ告知チョキ

毎年大好評の夏限定ボトル!!
シャンドン ブリュット サマーボトル2018
¥2,800+税
産地:オーストラリア/ヤラ・ヴァレー
品種:シャルドネ、ピノノワール
【シャンドンサマーボトル限定発売】+求人情報でっす
今年は日本人デザイナーによる「日本の夏」がテーマ
花火と提灯の暖かくも鮮やかな灯りが綺麗ですねぇ
どんどこどんどこ聞こえてきそう花火キョロキョロ
【シャンドンサマーボトル限定発売】+求人情報でっす

シャンパーニュで有名な
「モエ・エ・シャンドン」社がオーストラリアにて造る
プレミアムスパークリングワイン!

オーストラリアの中でも冷涼な気候のヤラ・ヴァレーにて栽培される
フランスのシャンパーニュと同じぶどう品種を使用!
シャンパーニュの伝統的な製法に従って
高品質なスパークリングワインを造られています( ..)φ流れ星
【シャンドンサマーボトル限定発売】+求人情報でっす
大好評にて完売していた2017年のサマーボトルも特別限定発売!!
さすがにもう入ってこないっす悪魔(笑)
今年のノスタルジックな雰囲気も素敵ですが昨年のはポップで可愛い♪
一応昨年のなんで、限定ですけど10%OFFで、、
POPも2018年推しサイズ。
今年に花をもたせます、花火ですし言わザル

なんだか気分の上がるしゅわしゅわっ
いかがでしょうか(^_^)/☆



*************************

話は変わって、
コートドールではスタッフを募集しています了解

【アルバイト】
時給:900円~(※22時以降1,125円~)
時間:15時~24時内で5h程度~相談OK
資格:要運転免許 未経験・学生歓迎!
休日:週3~5日
待遇:バイク通勤可、昇給、社員登用有、研修、資格手当、資格取得支援

【正社員】
月給:200,000円(経験により要相談)
   ※時間外手当別途支給
時間:沖映通り店 14~24時
   松山店   16~25時(松山店手当有)
   おもろまち店 11~21時
資格:ワイン、接客に興味のある方、経験不問
   有資格者待遇
休日:月8日(シフト制)※希望休有
待遇:社保完備、有給休暇、制服支給
   資格手当有(20,000円)ソムリエ、ワインアドバイザー
   ワインエキスパート、新入社員研修有
月1回の勉強会や、海外研修もあります!

ご興味ある方はこちらまで↓
連絡先:098-862-2522
担当:上原

ちなみに私は元々飲食店勤務だったんですけど
お店で扱ってるワインって少ししかなくて、
色んなワイン覚えられるのってどこだろって
考えたら、ワインショップかな?って思っての今ですキョロキョロ


一緒に働きませんかー!ラブ

今日も長いブログになった・・・(笑)
もう書けない!以上!


そむりえーるなかむら



同じカテゴリー(☆商品紹介☆)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。