店長不在フェア 改め・・・

今 はまっている となりの味噌汁屋さんで しっかりとお昼を
いただき 体がポカポカ ばいやーMです!
店長不在フェア 改め・・・
明日は イナムドゥチにしよう と思っています!!

小湾さんが 関西出張から本日帰って来ました!!

お疲れ様でした!

という事で 同時開催!!

小湾さん お帰りなさいフェア開催致します!

レジにて 「小湾君お帰りなさい!」というと・・・

ボルドーワイン全品20%OFFとさせて 頂きます!

店長ごめんなさい!

男なら バシッと やらないといけない時がありますよね!

それが 今日なだけなので!

この後は こ☆ん ヨロZ はら蔵兄貴が・・・

やらかして 行きますので 乞うご期待でーす!

責任は店長ゆたしくです!

やらかし第1弾 ばいやーMでした!



同じカテゴリー(☆ワインイベント情報☆)の記事
いつのまにか2018
いつのまにか2018(2018-01-01 09:00)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。