合同試飲会ご参加ありがとうございました!!

去る422日(日)、姉妹店コート・ドール

合同で大試飲会を開催いたしましたキラキラ 

おかげさまで大盛況にて

無事試飲会を終えることができましたOK


ご参加いただいたみなさま、

ご来場誠にありがとうございますおすまし


ではでは当日の模様を

お伝えしますアップアップ


会場は「沖縄かりゆしアーバンリゾート・ナハ」6Fの「王朝の間」よつば

合同試飲会ご参加ありがとうございました!!

いい感じの雰囲気ですコレ!

みんなで早起きして朝からせっせと会場づくりダッシュ

合同試飲会ご参加ありがとうございました!!


こちらが当日の見取り図アップアップ

合同試飲会ご参加ありがとうございました!!

全部で以下11社の優良インポーター様を

お招きいたしましたおすまし

――――――――

(株)アストルさん  ・(株)ヴィントナーズさん  ・エノテカ(株)さん
木下インターナショナル(株)さん  ・(株)サザンクロスさん  
(株)ジャパン・インポート・システムさん  ・JSRトレーディング(株)さん 
日本リカー(株)さん  ・(有)ヌーヴェル・セレクションさん 
モエ・ヘネシー・ディアジオ(株)さん ・(株)モトックスさん

※ あいうえお順にて記載

――――――――

見取り図赤字のブースは何かと言うと

実は今回は試飲会では初の試みとして

那覇飲食業界をとっても盛り上げている

人気飲食店様をお招きして

ワンコインで召し上がれる料理

用意してもらったのですキラキラ びっくり!!


今回ご参加いただいた

那覇飲食業界牽引する飲食店様

合同試飲会ご参加ありがとうございました!!

泉崎の超人気欧州バル

El Patio(エルパティオ)」さんサクラ

合同試飲会ご参加ありがとうございました!!

久茂地でひときわ際立つ

カジュアルフレンチ名店

Maison de Fujii(メゾン・ド・フジイ)」さんサクラ


合同試飲会ご参加ありがとうございました!!


そして、古波蔵中華ワイン楽しめる

斬新コンセプト

屋台くらぶ」さんサクラ


以上3店舗にご参加いただきましたアップアップ

※いずれのお店もとっても人気のあるお店なので

行くときは必ず予約をおススメしますGOOD



こちらの3店舗のみなさまに

料理を提供してもらい

ご来場のお客様にワイン料理の組み合わせを

その場で楽しんでもらい

いろいろと発見していただこうというのが

今回の試飲会の大きなコンセプトキラキラ 


合同試飲会ご参加ありがとうございました!!

料理も順調にスタンバイが進みますダッシュ


合同試飲会ご参加ありがとうございました!!

ワインもどんどん並べられていきますキラキラ 

今回の試飲会のワインのアイテム数は

なんと200種以上びっくり!びっくり!!


さらに他にも初の試みとして

今回は試飲アイテムに

スピリッツ20種用意しましたあしあとピンク


ワイン好きのみならず

スピリッツ好きにもたまらない試飲会ですおすまし


合同試飲会ご参加ありがとうございました!!

こちら早めに準備を終え

余裕のある克己兄貴言わザル


試飲会恒例

プレミアムワイン有料試飲ブースも設置コレ!

合同試飲会ご参加ありがとうございました!!

今回は「シャトー・マルゴー 1994」、

オーパス・ワン 2008」、

サッシカイア 2008」の3アイテムキラキラ 

ちなみに全て完売しましたGOOD


合同試飲会ご参加ありがとうございました!!

各インポーター様も

着々とスタンバイガッツポーズ


合同試飲会ご参加ありがとうございました!!

たくさんのワインが並べられていきますダッシュ

合同試飲会ご参加ありがとうございました!!

しかし、これだけ並んでいると

ほんと見ているだけで楽しくなりますねおすましアップ


合同試飲会ご参加ありがとうございました!!

まだ開場前だというのに

お客様もすでにお見えキョロキョロ


合同試飲会ご参加ありがとうございました!!

というわけで受付も開始し

いざ開場びっくり!!

合同試飲会ご参加ありがとうございました!!

さっそく目当てのブースで

ティスティングをされていますあしあとピンク


合同試飲会ご参加ありがとうございました!!

あれよ


合同試飲会ご参加ありがとうございました!!

あれよあれよ


合同試飲会ご参加ありがとうございました!!

あれよあれよあれよといううちに


合同試飲会ご参加ありがとうございました!!

あっというまに会場がいっぱいにがーんびっくり!!


合同試飲会ご参加ありがとうございました!!


インポーターさん、飲食店さん

そして私たちも一生懸命大忙しダッシュ汗

合同試飲会ご参加ありがとうございました!!

お客様も、お気に入りの料理片手に

熱心なインポーターさんのワインの説明に

聞き入っていましたアップアップ


でも

これだけの人がワインスピリッツに興味を

もっていること、

そして好きでいてくれてることを

本当にうれしく思いますおすまし



ホントはこの後のことも

もっともっとご紹介したいのですが

例のごとく

これ以上は忙しさのあまり

写真がとれませんでしたので

あしからず悪魔


ご参加いただいたみなさま

各インポーター様、そして

飲食店のみなさま、


本当にありがとうございましたキラキラ びっくり!!


また次回の試飲会の開催を

お楽しみに言わザルキラキラ 


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

El Pathio(エルパティオ)

那覇市泉崎2-4-1 1F
TEL:098-987-1443

Maison de Fujii(メゾン・ド・フジイ)

那覇市久茂地2丁目10-19 1F
TEL:098-862-0312


屋台くらぶ

那覇市古波蔵3-6-26
TEL:098-831-6776
 

※ あいうえお順に記載

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



同じカテゴリー(☆ワインイベント情報☆)の記事
いつのまにか2018
いつのまにか2018(2018-01-01 09:00)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。