ワイン屋さん クラレットのラム試飲会

到着致しました!!

24日のラム試飲会のラムちゃん達。

ワイン屋さん クラレットのラム試飲会

どど~ん っと!

ラム・ブランからゴールド・ラム、ダーク・ラムまでが勢ぞろい!

フランスの海外県なのでもちろん1996年よりA.O.Cの規定に従って
生産・出荷されてます。

南国の暑い気候の為、エンジェル・シェアは年間7~10%にものぼり、
シングル・モルトの3倍以上の数値だとか!

その分熟成が早く進むため、3~5年熟成されたアグリコール・ラムは
シンングル・モルトの10~15年熟成品に匹敵するほどの
深い熟成感が味わえます。


新しいフレンチ・クレオール・ラムの世界へようこそ!

7月24日(日)

15:00~21:00

ワインストア・クラレット 1Fテイスティングカウンター



※各アイテム、1本しかございませんので無くなり次第、そのアイテムは終了とさせていただきます。
※アルコールの提供ですのでお車での来店はご遠慮下さい。





南大東のラムに続き、伊江島のラムも近く発売だとか。
沖縄に有りそうで無かったお酒、ラム。


本土ではラムが結構人気で
沖縄でもラムちゃん旋風が起こりそうな、そんな予感・・・していいっすか?


ともかく


みなさんのお越しをお待ちしております。


でわ

      ラムで記憶を完全に無くした経験が10回程あるU原でした。ガ-ン
       (ムチャ飲みしたからだよ!ラムちゃんのせいではありませんハート









同じカテゴリー(☆試飲会のご案内☆)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。