マンスリー試飲会inCLARET【10月】ご参加有り難うございました!!

★★★★★★★★★★★★
CLARET & Cote D'or 周年パーティー1113()開催決定びっくり!!

詳しくは追ってお知らせいたします☆お楽しみにおすまし

●大好評フェア―開催中アップ!!

詳しくはこちらをクリック

ボジョレーヌーヴォー限定本数入荷!
予約販売受付中

詳しくはこちらをクリック
★★★★★★★★★★★★ 

去る1022日(日)、

毎月恒例の「マンスリー試飲会 in CLARET」を開催いたしましたダッシュ

今回もたくさんのお客様にご来店いただきましたサクラ

ご参加いただいた皆さま、ありがとうございますおすまし


今回は「フランス」がテーマでしたが何と言ってもこのシャンパーニュ

マンスリー試飲会inCLARET【10月】ご参加有り難うございました!!

☆ルイナール ブランドブラン☆

(希望小売価格 税込 ¥9,240)

が目玉でしたキョロキョロキラキラ 

このシャンパーニュを目当てにいらっしゃるお客様もいて

一番はじめになくなったワインでした言わザル

ティスティングできなかった方、ごめんなさいうわーん


マンスリー試飲会inCLARET【10月】ご参加有り難うございました!!

こちらは赤ワイン♪赤

熟成により飲み頃を迎えていたボルドーワインの

マンスリー試飲会inCLARET【10月】ご参加有り難うございました!!

☆レ・コトー・ド・カマンサック 2000☆

(希望小売価格 税込 ¥4,095)

こちらも素晴らしかったびっくり!キラキラ 

抜栓直後から濃厚なドライフルーツの香りがあがり、

シルキーな飲み心地、そしてとても上品GOOD


そのほかのワインも個性豊かでどれも素晴らしく

あらためて「フランスワイン」の

多様なワインの魅力に触れることができた一日でしたチェリーキラキラ 


それでは後半バタバタしてあまり写真が撮れなかったのですが

少しばかり

試飲会の様子をばご覧くださいキョロキョロ

まずはこちらアップ

マンスリー試飲会inCLARET【10月】ご参加有り難うございました!!

仲睦まじいカップルを恨めしそうに見つめるU原さんの図言わザル
(ウソです)

マンスリー試飲会inCLARET【10月】ご参加有り難うございました!!

瞑想しながら自作ダンスを踊るU原さんの図ダッシュ
(これもウソです)

マンスリー試飲会inCLARET【10月】ご参加有り難うございました!!

真剣な表情でティスティングされてますリボン

マンスリー試飲会inCLARET【10月】ご参加有り難うございました!!

試飲会は21時まででしたが

皆さん、21時以降は椅子に座って引き続きワインを
楽しんでましたGOODアップアップ


ということでびっくり!!

この「マンスリー試飲会 in CARET」、

また来月のご案内といきたいところですが

誠に勝手ながら、来月はお休みとさせていただきますがーん


なぜならばびっくり!!

冒頭にも簡単にご案内しましたが

来月の1113日()に

当店の1周年記念と姉妹店Cote・D'orの3周年をともに祝う

「アニバーサリーパーティー」の開催が決定したからですキラキラ ♪赤


当日は、私たちがお世話になっているワインインポーターさんを15社ほど

お招きして大試飲会も開催いたしますサクラ

詳細は決まり次第、随時ご案内していきますので

ぜひぜひ皆さま、1113日()のご予定を空けてお待ちくださいアップアップ



クラレットスタッフ

こ☆ん




同じカテゴリー(☆試飲会のご案内☆)の記事

この記事へのコメント
あんら~、小湾氏

有資格者になられて
blogもレベルupされたように
お見受けします!! ナイスです!!

SISもウカウカ(フカフカ?)
していられませんよッ!!


かりすまてんちょ
Posted by コートドールコートドール at 2011年10月23日 20:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。