沖映通り店 年末年始 マグナムワインフェア!!



皆さま、今年のボージョレ・ヌーヴォはお楽しみ頂けましたでしょうか?

気が付けば「あっ」という間に11月も終わり、那覇マラソンも終わりダッシュ
12月になっていました・・・一年が早く感じるお年頃でしょうか。。

さてっ!!

平成最後の 年末年始 と言う事で!!

最後の年に初めての~~
マグナムボトル フェア
~~やります!!
沖映通り店 年末年始 マグナムワインフェア!!


BRUNO PAILLARD  NPU 200 アップ を筆頭に

BRUNO PAILLARD LE MESNIL2000

BRUNO PAILLARD LE MESNIL1999




沖映通り店 年末年始 マグナムワインフェア!!


もちろん!!
Veuve Clicquot  のマグナムも、


沖映通り店 年末年始 マグナムワインフェア!!

MOET&CHANDON  のマグナムも!!

  もう少しお手頃な、CAVA とかないの~?

  って方にはこちら!!僕ボクサー

沖映通り店 年末年始 マグナムワインフェア!!

これでクリスマスパーティー忘年会新年会 などの大人数でも、 安心 してシャンパンファイトし放題 ですねくすだま

 

シュワシュワが苦手な方やスパークリングの後もワインで~という方々!! 

ロゼ なども、いくつかご用意しておりますので。

お気軽に遊びに来て下さいな~


同じカテゴリー(ワインイベント)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。